Re: Emacs20.7 での compile

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03186] Re: Emacs20.7 での compile
Date: Tue, 09 Apr 2002 21:23:41 +0900

白井> そういえば、Meadow 以外の方で BITMAP-MULE で画像が出た人って
白井> いらっしゃるのかしら? 山岡さんは OK なのかしら。

山岡さん> OK ですよ、20 でも 19.34 でも。

素晴らしい、かも。

山岡さん> ところで、みなさんがお使いの BITMAP-MULE は v8.5 ですよね(?)。
山岡さん> それ以前の版だと bitmap-use-alterable-charset-anyway は無いので、
山岡さん> 現在の w3mhack.el はマズいかもしれません。

そういえば、記憶だと BITMAP-MULE 8.4 では土屋さんのエラーになる
のでしょうね。。ぼくの昨日のパッチだと、8.4, 8.5 両方大丈夫だと
思うので変更しておきます。

山岡さん> ;; ただ、BITMAP-MULE のメインテナとしては、古い版は捨てていただ
山岡さん> ;; くことを希望しますが。

## :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)