Re: Emacs20.7 での compile

白井> そういえば、記憶だと BITMAP-MULE 8.4 では土屋さんのエラーになる
白井> のでしょうね。。ぼくの昨日のパッチだと、8.4, 8.5 両方大丈夫だと
白井> 思うので変更しておきます。

うっかりしてました.Debian のパッケージシステムに任せきりになっていて,
8.4 のままだということをすっかり忘れていました.

取り急ぎ,CVS の最新版をパッケージ化してインストールすると,無事に
Emacs20 でも絵が表示されました.うーん,凄いなあ….

土> ;; Debian では,ついに Mule2 がサポートされなくなったので,私のメイン
土> ;; の作業環境の Mule2 は風前の灯です.

白井> # こういうのって『自分で Make すりゃいいじゃん』って Solaris な
白井> # 私は何時も思うのでした。

いえ,mule 本体を make するだけならすぐですけど,その上に更に apel や
ら bitmap-mule やら色々とインストールする必要があるでしょう? この辺を,
パッケージシステムで手を抜きたいだけなのですが.