Re: inline image for emacs20.x

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:03174] Re: inline image for emacs20.x
Date: Tue, 09 Apr 2002 09:58:25 +0900 (JST)

山岡さん> たぶん BITMAP-MULE が環境に存在していたら (そしてそれをユーザが
山岡さん> 使う意志があったら) w3m-e20 や w3m-om が呼んであげれば良いような
山岡さん> 気がします。先週いっぱい休んでいる間に全貌が見えなくなってしまっ
山岡さん> ているので (^^;;)、まずは眺めてみますね。

白井> w3m-e20 ではユーザの意思に関係なく使えるようにしてしまいました。^^;;

XEmacs と Emacs21 では w3m-bitmap.el の byte-compile は必要ない
だろうということではずしました。
また、w3m-display-graphic-p() と w3m-image-type-available-p() の
判断をちょっと変えました。

# ついでに CRLF を LF にもしておきました。w3m-bitmap.el。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)