Re: inline image for Mule 2

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03302] Re: inline image for Mule 2
Date: Tue, 23 Apr 2002 21:32:51 +0900

野宮さん> 仰る通り、BG=赤、FG=黄、となりました。

山岡さん> やった!
山岡さん> どうもありがとうございます。
山岡さん> たぶん Meadow も同じですよね?

はい、山岡さんの言われたとおりになりました。(派手)

山岡さん> という条件では、その OVERLAY がかぶせられても、おそらく表示は変
山岡さん> 化しないでしょう。みなさんは `default' の色を変更していないので
山岡さん> はないですか?

ぼくも

(face-foreground 'default) => nil

です。というわけで、foreground-color を変えて、
w3m-bitmap-transparent-face のある無しで試してみて、やっと違いの
わかる男になることができました。

# お手数をおかけしました。(_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)