Re: inline image for Mule 2

山岡> ぎょっ、騒いでいたのはぼくだけでありましたか。うーむ、ぼくも古い
山岡> 別のマシンで試してみるか...。

白井さん> 違いがわからないのがぼくだけかもしれないですよ。

いや、たぶんぼくの .emacs かどこかに何かあります。

;; 凝ったカスタマイズはなるべくやらないようにしているんですが。

ともあれ、emacs -q で起動すると変なことは起こらないことを確認し
ました。(なんてこったい ^^;;)
つまり、ぼくは初心に帰るべきです。そして transparent-face なんて
ものは消すべきです。でも原因がわかるまでちょっと時間を下さい。