Re: ftp での download

>w3m-download-this-url の様なものは C (copy file)しかみつからず、C
>(copy file)を試してみるとできました。

ああ,すみません.うっかりして,安定版(w3m-1.2.x)では,FTP にアクセス
するコードは ange-ftp に頼っていたことをすっかり忘れていました.

もう一度説明し直すと,『安定版(w3m-1.2.x)の FTP サーバーにアクセスする
部分は ange-ftp という Emacs に標準添付されているプログラム[*]に頼って
います.ですから,FTP 経由でファイルをダウンロードする方法については,
ange-ftp のドキュメントを参照してください』ということです.

[*] xemacs の場合は efs.