Re: ftp での download

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [emacs-w3m:03427] Re: ftp での download
Date: Mon, 27 May 2002 20:56:04 +0900

安宅です。こんにちは。

Emacs では、ダウンロード中は他の操作が出来なくなると思います。
非同期でのダウンロードをするのであれば、手前味噌で恐縮ですが、
emacs-wget モードというのがあります。

http://isweb22.infoseek.co.jp/computer/pop-club/emacs/emacs-wget.html

Dired モードの中で M-x wget とするとダウンロード出来ます。
内部で wget を呼び出しているので、wget が別途必要ですが、
ほとんどの UNIX 環境なら、デフォールトで入っているでしょう。

> ああ,すみません.うっかりして,安定版(w3m-1.2.x)では,FTP にアクセス
> するコードは ange-ftp に頼っていたことをすっかり忘れていました.

おや、開発版では ange-ftp を使っていないのですか?

                                    ----Input with T-Code!
           http://isweb22.infoseek.co.jp/computer/pop-club
     Masayuki Ataka / 安宅 正之 (ataka@milk.freemail.ne.jp)