Re: SPAMs are removed from archive

土> ただ,moderator が私一人だと心細いので,協力者を募集します.

白井> じゃ、私も追加しておいてください。

どうも有難うございます.

でもって,このメールは moderation の練習を兼ねているのですが,白井さん
のところに,「これを送信してもいい?」というメールが届くはずなので,審
査してやってくださいませ.

一つだけ不具合なんですが,この moderator 機能を使うようになると,表題
を変更するための [emacs-w3m:01672] で教えて貰った方法が使えなくなって
しまったようなんですが,どうしたらいいでしょう?

他の ML で,

のように,Reply-To: を変化させる設定を実験中なんですが,このような複数
アドレスが書かれている Reply-To って大丈夫でしたっけ?