Re: [patch] AC_PATH_EMACS

山> 最初に emacs-w3m に configure + make を導入したときに、当時の同様
山> のシステムがそうなっていて (あるいは当時の版の autoconf が標準でフ
山> ルパス対応していなくて)、現在も多くのパッケージがそれを踏襲してい
山> るだけなのかもしれません。どうひねくれて考えてみたところで設定の自
山> 由度が高い方が良いに決まってますから、できるところからだけでも手を
山> 入れるのが正しいのではないかと思いはじめました。

山> というわけで、commit お願いできますか? :)

了解です.とりあえず,幹に commit して様子を見ることにしましょう.

;; emacs-w3m-1.3 リリースで,バグ報告の嵐になるかと思いましたが,思っ
;; たより平和ですねえ.