Re: 1.3 に置いてクッキーを食 べてくれない問題について

>それでdebian-usersでemacs-w3m 1.3ではデフォルトでクッキーを処理しない
>設定になってるということを教わり、
>
>    (setq w3m-use-cookies t)
>
>を.emacsに追加してログインを試みてみたのですが、
>
>    eroor in process sentinel: Variable binding depth exceeds max-specpdl-size
>
>というメッセージがミニバッファに出て、Emacs-w3m自体が操作不能になって
>しまいました。

これは原因が分かりませんので,http://www.jpl.org/elips/BUGS-ja.html を
参考に backtrace を取ってみていただけないでしょうか.

;; 多分,M-x debug-on-error RET で取れるようになると思うのですけれど.

> [...]
>    (setq browse-url-browser-function 'w3m-browse-url)
>    (global-set-key "\C-x\C-m" 'w3m-browse-url)
>
>このような設定にしてみましたが、
>
>    erro in process sentinel: Can't decode encoded contents: http://slashdot.jp/ar...
>
>というエラーメッセージが出て操作不能になりました。(後ろの方は長すぎて

これは,時々見かけるエラーです.sb-slashdot-jp.el 経由で記事を閲覧して
いるときも,たまになります.

で,解決策なんですが,今のところ良く分かりません.時間をおいて再アクセ
スすると直っていることが多いので,再現性が低く原因が良く分からないので
す.

>ここで操作不能と言うのは、例えばBを押して戻ろうとすると、
>
>    Can not run two w3m processes simultaneously
>
>と言われて動いてくれないと言う事です。

これは,上記の Can't decode... のエラーで,非同期な WEB server access
が中途半端な状態で終わってしまっているときに起ります.C-c C-g と打鍵し
て,中途半端な状態で終わってしまっている非同期プロセスを強制的に終了さ
せると,再び操作できるようになるはずです.

非同期プロセスが動いているときは,モード行に <PRC> という表示があらわ
れるはずですので,それも参考にして下さい.