Re: 1.3 に置いてクッキーを食 べてくれない問題について

すがのです。
返信が遅くなって申し訳ありません。

At Tue, 16 Jul 2002 12:15:22 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> これは原因が分かりませんので,http://www.jpl.org/elips/BUGS-ja.html を
> 参考に backtrace を取ってみていただけないでしょうか.

すみません、どうしてもこのエラーが再現しませんでした。
いろいろと条件を変えて試してみたのですが、

こちらのエラーメッセージのほうが出てしまいました。
一応、こちらのエラーが出た時の*Backtrace*を取っておきました。

http://www.misao.gr.jp/~koshian/tmp/w3m-el.backtrace.gz

また、件のエラーを出そうと試してる最中、w3mmeeではないw3mを使用した
ログインには成功してしまいました。
以前のようにアクセスしたら自動でログインという分けには行かないのですが、
最初にIDとパスワードを入れてやれば、あとは普通にログイン状態で読める
ようです。
成功した時の設定は以下の通りです。

----------
(setq w3m-command "w3m")
(setq w3m-use-cookies t)
(autoload 'w3m-browse-url "w3m" "Ask a WWW browser to show a URL." t)
(setq browse-url-browser-function 'w3m-browse-url)
(global-set-key "\C-x\C-m" 'w3m-browse-url)
----------

最初にもっと繰り返しテストするべきでした。
反省しております。

# これだとフレームが描画できないのでちょっと悲しいのですが。

> これは,上記の Can't decode... のエラーで,非同期な WEB server access
> が中途半端な状態で終わってしまっているときに起ります.C-c C-g と打鍵し
> て,中途半端な状態で終わってしまっている非同期プロセスを強制的に終了さ
> せると,再び操作できるようになるはずです.

なるほど、強制終了させてやればよかったんですね。
うちではなぜかC-c C-gではダメで、それに続けてC-c gしなくては終了
してくれませんでした。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@misao.gr.jp>