Re: 1.3 に置いてクッキーを食 べてくれない問題について

あべです。

土> >    erro in process sentinel: Can't decode encoded contents: http://slashdot.jp/ar...
土> >
土> >というエラーメッセージが出て操作不能になりました。(後ろの方は長すぎて
土> >見えませんでした)
土>
土> これは,時々見かけるエラーです.sb-slashdot-jp.el 経由で記事を閲覧して
土> いるときも,たまになります.

白井> これ、mew-shimbun で sb-slashdot-jp.el を使っているときも、たま
白井> に出ます。Emacs21 on Solais と Meadow で経験しています。

たまたま、同じ問題が確実に再現しています。
今朝のcvsのemacs-w3mで、wlからshimbun経由でsecurity-memoの
Subject: Re Signatue Separator
http://memo.st.ryukoku.ac.jp/archive/200207.month/4419.html
を開こうとすると、このエラーが発生します。

w3m-decode-encoded-contents でcall-process-regionで渡しているデータを
セーブして、gunzipしてみると、unexpected end of fileとなりました。
このファイルをhttp経由でmozillaで見てみますと、たしかに途中で切れてい
ます。

C-u . で読み直しても再現するので、たぶん取得ミスではないと思います。

----
ABE Yasushi