Re: 1.3 に置いてクッキーを食べ てくれない問題について

白井です。一点だけ。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03658] Re: 1.3 に置いてクッキーを食べてくれない問題について
Date: Tue, 16 Jul 2002 12:15:22 +0900

土> >    erro in process sentinel: Can't decode encoded contents: http://slashdot.jp/ar...
土> >
土> >というエラーメッセージが出て操作不能になりました。(後ろの方は長すぎて
土> >見えませんでした)
土>
土> これは,時々見かけるエラーです.sb-slashdot-jp.el 経由で記事を閲覧して
土> いるときも,たまになります.

これ、mew-shimbun で sb-slashdot-jp.el を使っているときも、たま
に出ます。Emacs21 on Solais と Meadow で経験しています。

土> で,解決策なんですが,今のところ良く分かりません.時間をおいて再アクセ
土> スすると直っていることが多いので,再現性が低く原因が良く分からないので
土> す.

エラーになる場所は w3m-decode-encoded-contents() の
call-process-region で gzip するときだってわかっているのですが、
call-process-region が作る中間ファイルはちゃんとした gziped の
file (のよう)なので、根本原因はぼくも良くわかりません。再現性も
ほとんどないです。

# エラーになるたびに中間ファイルを調べているわけではないです
# が。。。コードを変えて調べてみるしかないかしら。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)