Re: replace-match

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03831] Re: replace-match
Date: Wed, 28 Aug 2002 19:24:23 +0900

林さん> XEmacs は \ の後に特別な文字が来ない場合は \ を literal とし
林さん> てそのままにする、Emacs はエラーになる、という仕様の違いで、

あぁ、そう言うことなのですね。わかりやすい説明ありがとうございま
す。

白井> そうですね。ぼくはもっと単純に \ は特別な文字だから \ でクォー
白井> トしないといけないよね、\\ は二つで一つだよ、と感じただけで
白井> す。

山岡さん> 白井さん↑はハナからわかっていた、でもぼくは白井さんがそう書いて
山岡さん> くれてもまだわからなかった、と。^^;;

これ、わかっていた、というか、ぼくが *単純* だからです ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)