Re: [shimbun] sb-zdnet

野宮です。

山岡さん> 野宮さんごめんなさい。遅くなってしまいましたが対応しました。

いえいえ、何か難しいことが話題になっているようで、じっくり読み返してい
るのですが...

山岡さん> 同じく。(rc2 がだめなら rc3 があるさ、1.3.2 が...以下自粛)

これだけは、解りました。♪〜 ですね。^^;

とまれ、

山岡さん> それから、何と記事が現れる順序が日付の逆順ではありませんか。
山岡さん> これも直してみましたがどうでしょう?

何かおかしいなぁ、思っていましたが、逆順でしたか。

山岡さん> もう一つ、X-Face のイメージが強烈で目にやさしくないと思ったので、
山岡さん> 思い切り霞ませてみました。

重ね重ね有難うございます。<(_ _)>

小生> 報告だけですが。

山岡さん> そうおっしゃらず、みんなが忘れているようだったら Subject に
山岡さん> 「催促※」とでも付けて突いて下さいませ。
山岡さん> 「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に抵触することは
山岡さん> ありませんので。:-p

本流でお手伝い出来ないのが何とも....^^;

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --