Re: mule2 segmentation fault

今更ながら。(^^;;

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

> 原因は全く不明なのですが,末尾に添付したパッチを適用して,libXt と
> libXaw を static link すると,segmentation fault せずに正常に起動する
> ようになってしまいました.
>
> libXt か libXaw のどちらかだけでも,dynamic link にするとやっぱり segv
> します.

> Emacs20 の xfns.c を引っ張り出してきて差分を調べ,色々試してみたんです
> が,どうも該当する変更はなさそうでした.
>
> と言うわけで,一応は動くようになったのですが,どうにも原因が分からない
> [...]

-nw で動いて、X ではだめ、ということなので、もし以前 XEmacs
で起こった同様の症状と原因が同じであれば、ld の引数に
-znocombreloc をつけると直ると思います。

そうでない場合は私にはわかりません。:-)

--
Yoshiki Hayashi