Re: 日記 (hns)

>   この件、小関さんが日記の方を対処して下さったんですね。
>   お手数をお掛け致しました。ありがとうございます。

あー、このスレッドは *今* 読みました。

じつは、元のファイルを find-file したら文字化けしちゃってて
なんでだろうと思って、...で直しちゃったわけでした。

>   無事にXEmacs でも shimbun で読むことができています。_o_

「HNF UTF-8 化計画!」ってのはないの?

;; 時々 EUC-jp じゃ書けない話題ってのがあるんだけど、
;; そういう場合は「書かない」という選択をしちゃう。:-p
--
こせき @ Wiki 始めました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/WelcomeVisitors.html