Re: interrupted (C-g) operations: can't run two copies of w3msimultaneously!

The key binding for `w3m-process-stop' is changed.  If you use the
current version on CVS main trunk, type `C-c C-k' instead of `C-c C-g'
to stop asynchronous processes.

Sorry, a following message is written in Japanese.

土> 実は,これも悩みの種でして….やっぱり,C-c C-g は良くなかったかな
土> あ,と思う今日この頃だったりします.適当な代替案があれば変更したい
土> です.

山> 実はですね、XEmacs の *w3m* バッファでは確かに C-c C-g は
山> w3m-process-stop にバインドされているんですが、そのバッファで以下
山> の式を eval してから C-c C-g をタイプすると、予想に反して XEmacs
山> は Quit とのたまうのです。

うーむ.やっぱり C-g は特殊なキーだったか….

というわけで,メッセージを出力するとともに,C-cC-g を C-cC-k に変更し
ました.いっそのこと,C-k でも w3m-process-stop できるようにしてしまお
うかと思いましたが,major-mode の convention に合致しているか自信が持
てなかった(= 調べる暇がなかった)ので,とりあえずそのままです.

;; substitute-command-keys() を教えて頂いて有難うございました > 水戸さん