Re: interupt while shimbun is fetching

井上です。

Koichi INOUE <inoue@argv.org> writes:

> 15日に会社でテストさせていただきます。

動作確認しました。
適当なタイミングでC-gしても復帰できない状態にはならないようです。
もしかすると以前は(私の環境では表示しない)画像をとってきていたのがテキ
ストだけになったためにクリティカルな状態になっている時間が短くなったの
かも知れないのですが、ともかくこれで気にせず中断できます。
ありがとうございました。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org