Re: display_image=off on tty

mito> 今日になって、ALT に指定された文字列が途中でちょん切れる場合があ
mito> ることに気づき、ちょっとソースを見てみました。

問題の切り分けに悩みましたが,水戸さんの指摘された問題点は,多分
[emacs-w3m:04008] と同じだと思います.

mito> で、以下のような修正をしたらちょん切れることはなくなりました。
[中略]
mito> ですが、(w3m-display-graphic-p) => t な環境ではイメージの部分に
mito> アンカーみたいなのがついて、外部ビューアで見れるとかっていうこと
mito> だと、これじゃまずいですよね。

いえ,水戸さんの修正で殆んど良いのではないでしょうか.

要は,(w3m-display-graphic-p) => nil な環境では,w3m-treat-image-size
の指定に関わらず,alt 文字列全てが表示されるようにすれば良い,というこ
とでしょうから.

(and (w3m-display-graphic-p) (not (w3m-display-inline-images-p))) => t
というような環境だと厄介ですが.

;; 実は,自分の常用環境がこの条件を満たしたりするので,困ってます.

mito> ということで、こんな環境でもいいかんじにレンダリングしてくれるよ
mito> うに修正してもらえないでしょうか。

というわけで,手元では emacs -nw でもまともに見えているようですが,ど
うでしょう?