Re: M-[ key bind

>また emacs -nw な特殊な環境だけでの問題で恐縮ですが、現在 M-[ キーが
>w3m-zoom-out-image になっていますが、別なキー(M-< とか)に変更してもら
>えないでしょうか。

応急処置として,(w3m-display-graphic-p) => nil の場合は
w3m-zoom-out-image() などに対するキー割り当てを行わないようにしました.

(w3m-display-graphic-p) の値が,実行中に動的に変わるような環境でなけれ
ば,この応急処置で十分だと思うのですが,そんな環境はないですよね?

;; 今ちょっと試してみたら emacs -nw でも (make-frame) は成功してしまし
;; ましたが,これってどういう意味を持つことになるんでしょう?