Re: M-[ key bind

# 素早い反応で、なんか恐縮です。(_ _)

※ "土" こと tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp さんの
   『[emacs-w3m:04018] Re: M-[ key bind』より

土> (w3m-display-graphic-p) の値が,実行中に動的に変わるような環境でなけれ
土> ば,この応急処置で十分だと思うのですが,そんな環境はないですよね?

試せる環境がないんですが、XEmacs を -nw で起動し、
make-frame-on-other-display(でしたっけ?) で X のフレームを作
成すると動的に変わりませんか?

土> ;; 今ちょっと試してみたら emacs -nw でも (make-frame) は成功してしまし
土> ;; ましたが,これってどういう意味を持つことになるんでしょう?

C-x 5 o とかで切替えられます。
elscreen とか、windows.el とかを -nw で使用したときと同じよ
うなイメージです。

geometoryが同じフレームが重なっているようなかんじといったほ
うがわかりやすいでしょうか。

# 私は emacs -nw でも make-frame できないとつらいです。
---
10/15 15:09頃
NECソフト 水戸