Re: display_image=off on tty

※ "土" こと tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp さんの
   『[emacs-w3m:04019] Re: display_image=off on tty』より

土> 結局,解決策なんですが,

土>   この部分は w3m-display-inline-images-p() で判定して,画像サイズに左
土>   右されずに ALT 文字列全てが見えるようにする.そして,
土>   w3m-toggle-inline-images が呼び出された場合には,キャッシュを利用し
土>   て halfdump をやり直してから,画像の配置をする.

土> とすれば大丈夫かなあと思います.

お手数をおかけしてすみません。

土> しかし,w3m-toggle-inline-images() は w3m-goto-url() などからも呼び出
土> されているので,本当にこれで見落としがないかはちょっと不安です.どうで
土> しょうか?

本来なら私のほうでテストするのが義務だと思うのですが、いかん
せん X な環境で仕事するのがちょっとめんどくさかったりします
のであまり役にたたないかもしれません。

とりあえず、さきほど VMware 上の MiracleLinux で Emacs が起
動できるようになりましたので、しばらくそこで動かしてみますね。

土> ;; と言うか,画像回りはきちんと理解できていないので,迂濶な手出しは控
土> ;; えたい,と言うのが本音だったりします.

ほんと、へんなおねがいをしてすみませんでした。
---
10/15 15:19頃
NECソフト 水戸