Re: display_image=off on tty

mito> でも、w3m-display-graphic-p で判定すると X 上でインラインイメー
mito> ジを表示しないようにした場合、ALTの文字列がちょんぎれちゃう問題
mito> は残り、w3m-display-inline-images-p ではOK...という認識であって
mito> ますか?

はい.私の方もちょっと勘違いしてました.

結局,解決策なんですが,

  この部分は w3m-display-inline-images-p() で判定して,画像サイズに左
  右されずに ALT 文字列全てが見えるようにする.そして,
  w3m-toggle-inline-images が呼び出された場合には,キャッシュを利用し
  て halfdump をやり直してから,画像の配置をする.

とすれば大丈夫かなあと思います.

なお,この方法でも,最初は画像表示付きで開いたページで,一部画像だけを
非表示に変更したりすると,ALT 文字列が切れてしまう可能性がありますが,
これはおそらくやむを得ないでしょう.結局,画像を優先してレンダリングす
るか,文字を優先してレンダリングするか,は両立できないということのよう
な気がします.

しかし,w3m-toggle-inline-images() は w3m-goto-url() などからも呼び出
されているので,本当にこれで見落としがないかはちょっと不安です.どうで
しょうか?

;; と言うか,画像回りはきちんと理解できていないので,迂濶な手出しは控
;; えたい,と言うのが本音だったりします.