Re: w3m-select-buffer-delete-buffer

土屋さん> 今現在のデフォルトだと,<2> を消すと
土屋さん> w3m-pack-buffer-numbers() によってバッファ名が詰め込まれて,
土屋さん> それまでの <3> が <2> に変化するはずです.

山岡> おお、これは優れもの。でも w3m-select-buffer-delete-buffer だと
山岡> そうならないようなので、後で対策してみます。

この対策に加えて、

  バッファ名の並びを *w3m*, *w3m*<1>, *w3m*<2> ではなくて、Emacs
  の動作に合わせて *w3m*, *w3m*<2>, *w3m*<3> に

  XEmacs で select-buffer を使ったときに、正しく gutter tabs の
  表示を更新

という変更を行ないました。
;; もう一件もできるかな...。