[CFA] How many persons use w3m-info-like-map? (was: keymap for articlebuffers of MUA)

土> とにかく,現状では「mime-w3m-mode-map をカスタマイズすることが事実
土> 上不可能」なので,何とかしないといけません.

よくよく考えてみると,w3m-mode-map をカスタマイズしようとするのもかな
りタイミングが難しい問題になってしまっていますね.特に,
w3m-key-binding との初期化の順序が critical です.

そういうわけで,ここら辺を単純化する基礎資料としたいのでアンケートを取
ります.w3m-key-binding を 'info に変更して使っている人は手を上げてい
ただけないでしょうか.

;; て言うか,私一人じゃないかという気が前からしてるんですけど.