Re: インライ ン画像の白黒表示が不可に

山岡> (locate-library "bitmap")
野宮さん> "g:/usr/local/emacs-20.7/site-lisp/bitmap/bitmap.elc"

山岡> (insert (bitmap-compose "38c038c038084492926c00f808f008f0"))

野宮さん> 何か、w3mというパターンが縦書き状態(半角)で現れ、その後ろ
野宮さん> にnilと付きます。

正常ですね。ま、当然か。失礼しました。
忘れてましたが ImageMagick の convert プログラムがインストールさ
れていることも要件なのですが、こちらも問題無いですよねえ。

ところで、他の Emacs 20.7 ユーザのみなさんは bitmap のインライン
画像がちゃんと表示されていますか?
ぼくのところでは問題無しなのが、野宮さんの問題を解明する上で大き
な障害です。^^;;

ところで、画像の zoom をいじっていたときに、唯一主題とは無関係な
変更を行なっていました。

2002-10-04  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@jpl.org>

	* w3m.el (w3m-toggle-inline-images-internal): Simplify the code.

おそらく関係無いとは思うのですが、もしお暇がありましたら、この部
分を 10月3日の状態に戻す、以下のパッチを試してみていただけません
か?