インライン画 像の白黒表示が不可に

野宮です。

Emacs 20.7 for OS/2、emacs-w3m、並びにw3mは、CVSの最先端を使用しています。
何時からか(確か、最近?) 、WEBページのインライン画像の白黒表示が出来
なくなりました。

例えば、日本経済新聞のトップページにPhoto Todayがあるのですが、ここを
クリックしますと、

   http://www.nikkei.co.jp/news/main/imindex.html

に飛ぶようになりました。
が、同じ所で、Iとしますと、Viewerが起動して画像を見ることが出来ます。

何が変わったのだろうと調べるべく、

    emacs-w3m-1.3.2.tar.gz (2002年9月3日)

をDL、インストールしましたところ、現象は全く同じでした....(_ _?

グラフを見たりするのに、インライン画像の表示を重宝させて戴いていたので
すが、以前のようにインライン表示を可能にするのは、どのようにすれば良い
のでしょうか?

ひょっとして、w3m絡みでしょうか....

宜しくお願いします。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."