Re: XEmacs+mew-shim bunで文字化け

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04260] Re: XEmacs+mew-shimbunで文字化け
Date: Mon, 11 Nov 2002 15:47:39 +0900

烈風戦士> 読売新聞は Shift_JIS ですよね。たぶん。
烈風戦士> xemacs-21.1.14 が悪い。に 50000 かのっさ。
烈風戦士> xemacs-21.4 系だと化けなかったりしませんか。

山岡さん> あ、それ、たぶん正解。nnshimbun でも再現しました。

あぁ、そういえば、それ聞いたことがありますねぇ。

山岡さん> というわけで、申し訳ありませんが個人的には XEmacs 21.1 のサポー
山岡さん> トはパスさせていただきたいです。

了解しました。

ちなみに、ぼくが書いた、