Re: making japanese info

こんにちは山岡です。

難波さん> cvs バージョンでは info が整備されつつあるご様子ですが、私は
難波さん> mule enabled な emacs-21.2 を用いていて、apel は入れていませ
難波さん> ん。このようなemacs 環境だと doc の下を make する時にエラー
難波さん> になってしまいます。

はて、どこで APEL を使っているのかと思ったら doc/ptexinfmt.el な
んですね。うっかりしていました。ぼくは APEL を環境に持たない人も
支持しますが、できれば日本語 info も作って欲しいので、ちょっと対
策を考えます。
暫定で doc/ptexinfmt.el の load に失敗したら texinfmt だけを使う
ようにしておきました。