Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

>  README.shimbun.ja のサンプルを試していたら、ウェブページ側で、日付が
> ズレていたので、それを正確に取得するものを書いてみました。

しばらく何だかわからなくて悩んでしまいましたが、こ、これは不思議!
かなり新しい記事を shimbun ではなくて普通に emacs-w3m で見ている
と、本文の上と下の日付がずれていることがあるんですね。でも、しば
らくしてから同じ記事を reload すると一致させてある。

;; ということをおっしゃってるんですよね?

うーむ、せっかくパッチを投稿して下さったのにナンですが、放ってお
いても実害は無いのではないでしょうか?

;; ところで、変なものを見つけてしまったんだけど、sb-yomiuri.el
;; に三つある format() のうち二つは不要じゃない?
--
山岡克美 <yamaoka@jpl.org>