Re: sb-yomiuri.el より正確な日付

 Ta-ku-ya II です。

 しかも、安定してないみたいで、GI して放っておいたら、固まってた(^^;;
# しかも、(setq shimbun-yomiuri-exact-date nil) でやっていたら、でした。
# む、Does it more harm than good?

> [...]
|Subject: [emacs-w3m:04413] Re: sb-yomiuri.el より正確な日付
|Date: Thu, 12 Dec 2002 17:41:21 +0900

> しばらく何だかわからなくて悩んでしまいましたが、こ、これは不思議!
> かなり新しい記事を shimbun ではなくて普通に emacs-w3m で見ている
> と、本文の上と下の日付がずれていることがあるんですね。でも、しば
> らくしてから同じ記事を reload すると一致させてある。
>
> ;; ということをおっしゃってるんですよね?

 URL の日付と 実際の日付とがズレてるのは、ウェブの編集上(管理上?)の
都合なんでしょうかね。

 で、「かなり新しい記事を shimbun で」記事を読む、ってのはどういうこ
となのでしょうか?shimbun (で記事)を読んでいるということは、emacs-w3m
を使っているということだと思うのですが。

> うーむ、せっかくパッチを投稿して下さったのにナンですが、放ってお
> いても実害は無いのではないでしょうか?

 無害ですが、ただズレると expire するときとかに消える順番が変わらない
かな、とか、ズレてると気分が悪いとか、っていう程度です(^^;;
# これまた expire の仕方()によっては関係ないかもしれませんが。

> ;; ところで、変なものを見つけてしまったんだけど、sb-yomiuri.el
> ;; に三つある format() のうち二つは不要じゃない?

 ぼくもそう思いました。

--
Ta-ku-ya II <ayucat@pop21.odn.ne.jp> <ayucat@esprix.net>
            http://esprix.net/~takuya2/