Re: w3m-use-favicon

一日遅れになってしまいました。

有沢さん> w3m-use-favicon は以下のように定義されていますが、.emacs 等で
有沢さん> 設定されていないと nil になってしまいます。

nil になってました。^^;;  これはちょっと悲しい。もしかしたら
favicon の存在を知らない方が大勢いらっしゃるかもしれませんねえ。

;; emace-w3m には主に Emacs 21 を使っていますが、今まで気にした
;; こと無かった。

[...]

有沢さん> w3m-e21 のロードの前に w3m-profile-directory (と w3m-command
有沢さん> 関連)を移動すると問題無いと思うのですが、どうしましょう。

よろしいのではないでしょうか。ですが、もう一つ大雑把な案。

  w3m-favicon-usable-p を w3m-image.el に移動。

  w3m-use-favicon の定義を w3m.el に移動し w3m-profile-directory
  より後に置く。(not (featurep 'w3m-image.el)) だったら nil。

  w3m-e21.el に (eval-when-compile (defvar w3m-use-favicon)) を
  追加。

理由: XEmacs で modeline に表示するなどの余地を残しておくため。