Re: @info{two key bindings}

でしゃばったことをして誠に申し訳ない。^^;;

> まだ書き始めの段階にあるので、山岡さんの非同期に発生する提案をリアルタ
> イムに取り込みながら、書き進めるのは僕には無理です。今週中はlockをかけ
> て欲しいということはメイリングリストに投稿した通りです。そんなスピード
> 感では、作業がとどこおるようでしたら、僕を外して下さい。

肝心な lock ということが意識の外になったようです。せっかく書いて
下さっているのに不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。

[...]

> 山岡さんが書いて下さったような内容は Customizable Optionsに入れて、そこを
> Browsing Web Pagesから参照しようと思っていました。

はい、拝見しましたが、ぼくが単なる言い訳を目的としているのに対し
て、こちらの方がだんぜん親切で丁寧です。このまま進めて下さいませ。