Re: pages on that SPC and DEL work fine

土> 同様の効果が google を利用した検索でも得られるようにしてあります。
土> 例えば、C-u M-x w3m-search RET google-ja RET emacs-w3m RET とする
土> と、10ページ以上の検索結果が得られるはずですが、単に SPC キーを連
土> 打すると、それらの検索結果を順に眺めていくことができます。

山> 一年半前には出来たんですか?  実は現在の Google だと SPC や DEL で
山> 次のページに移動してくれないのですよ。なぜかというと検索結果の生ペー
山> ジに REL=hoge のようなものが無いから。

すみません,

    (setq w3m-use-filter t)

して,もう一度ためして頂けませんか.w3m-filter が <link next=""> など
を追加する処理を行っています.

そうか,ようやく分かりました.w3m-filter は URI によって異なる変換を行
う層なのですが,w3mnav-* と同等の機能を実現するためには,URI にとらわ
れずに,ある条件(アンカーの存在など)を満たすコンテンツに対する変換処理
を行う層が必要ということですね.

そう考えるなら,w3m-display-hook に「next」のようなアンカー文字列の存
在を検査して w3m-next-url を設定する関数を追加しておくという実装がもっ
とも簡単だと思います.それに,よく考えてみると <link rel=...> を一旦追
加して,もう一度それを解析して,というのは二度手間で良くないですしね.