Re: インライ ン画像の縮小・拡大機能

白井> ぼくは Solaris 7 なのですが、ImageMagick-5.4.8,
白井> ImageMagick-5.4.9-1 で favicon がおかしくなります。2x2 の豆腐に
白井> なっちゃう。

山岡さん> というわけで、ぼくのも変ですね。

白井> 我慢できなかったので ^^;;; w3m-favicon-type を新設しました。

Meadow2 用に、w3m-favicon-type のデフォルト値を変更したいのですがよろ
しいでしょうか?

Meadow2 では、デフォルトで BMP が選択されるのですが、BMP の処理にいろ
いろ問題があるようで、favicon が豆腐になっちゃうことが多々あります。

そこで、(bmp pbm png gif xpm) の順で決定しているところを、
(pbm png gif xpm bmp) の順に変更したいと思っています。

なぜ、bmp が最優先なのか分からなかったので、確認させてください。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (emacs-21.1-IME.patch 配布中)