Re: sb-asahi.el updated

杉山さん> ただ、sports だけ時刻のない記事が拾われて
杉山さん> くることがあるみたいです。

それはですね、見出しの欄に時刻が書いていない場合があるからなんで
すよ。時刻を拾うだけのために記事の本体を取り寄せるのは無駄なので
対応していないんです。諦めて下さい。:)

杉山さん> ;; NTEmacsの件で、あと気になったことは、byte-compile を
杉山さん> ;; cygwin 付属の emacs でやってしまったのではないか、
杉山さん> ;; ということくらいです。
杉山さん> ;; 私はいつも、make EMACS=c:/usr/local/emacs/...なので。

;; ははあ、なるほど。それにしたってあるべきはずの関数が無いのは
;; 変ですよねえ。でも質問者が言っていることが途中から変わってし
;; まったので、何だかわからなくなってしまいました。たぶん彼には
;; もう少し自助努力が必要だと思います。