Re: Coding system of w3m-bug.el

山> これは理由があったんです。iso-2022-7bit にすると、書かれている日本
山> 語の生データのどこかに ?\" とか ?) のような char が現れてしまって、
山> Non-mule XEmacs では壊れた elisp に見えるために compile/load でき
山> ないという。

ということは,他のファイルでも非 ASCII な文字が含まれていると問題が発
生するのではないかと思うのですが….そう言えば,w3m.el のメニューバー
関係で以前議論されていたのも,同じ問題ですか?

だとすると,何か根本的な対策が必要な気がしますね.