Re: Gnus: mm-w3m-mode-map

土屋さん> えーっと,ちょっと誤解があるのではないかと思うのですが.

はいー、上っ面だけ見て完璧に誤解していました。丁寧な解説をありが
とうございます。

[...]

土屋さん> しかし,Emacs20 では keymap が使えませんので,代わりに
土屋さん> local-map で mm-w3m-mode-map を参照するようにしています.

これが主題だったわけですね。しかも local-map と keymap がこれほ
ど違うものだとは。今までは単に呼び名が違うだけとしか認識していな
かったのでした。うーむ、目が覚めた。改めて、Gnus が Emacs 20 を
見捨てるまでは、現在のままで良い、と思いました。
--
Katsumi@Yamaoka.cc 埼玉県さいたま市