Re: nnshimbun-keep-backlog

山> ときどき backlog の存在を思い出すのはこんなとき: 記事を読もうとし
山> たがなかなかサーバーが反応しないので C-g で切ってしまった - しばら
山> く後でその記事を読もうとしても画面は真っ白...。

土> あてずっぽうですが,添付のパッチでどうでしょう?

山> どうもありがとうございます。当てたものでしばらく生活してみますね。

その後,どうでしょうか?

;; 返り値を見るようにするだけの変更なので,commit しても悪影響はないは
;; ずだと思うのですが.