Re: nnshimbun-keep-backlog

土屋さん> その後,どうでしょうか?

そう言えば (^^;;)。
今日の昼まではこまめにパッチを当てたものを使っていたんですが、

山> ときどき backlog の存在を思い出すのはこんなとき: 記事を読もうとし
山> たがなかなかサーバーが反応しないので C-g で切ってしまった - しばら
山> く後でその記事を読もうとしても画面は真っ白...。

なぜか近頃ではずっとサーバー (または proxy) の反応が良くて、実地
検証がまってくできていませんでした。

土屋さん> ;; 返り値を見るようにするだけの変更なので,commit しても悪影
土屋さん> ;; 響はないはずだと思うのですが.

よろしいのではないでしょうか (あのパッチの意味はよくわかっていま