proxy server 越え

野宮です。

職場でも使わさせて戴き、大変快適だったのですが、自宅の環境と同期化しよ
うと、自宅から持って行った.emacs等を上書きインストールしてしまい、職場
でshimbunの購読が出来なくなり、大変困っています。

職場では、proxy serverが配されていまして、これまでは設定もうまく行き、
shimbunを購読出来ていました。が、その設定を全く思い出せず、過去ログを
見たり、ネットで情報を探したりしましたが、shimbunを購読出来ずにいます。

proxy server越えの設定をお教え戴きたく、宜しくお願いします。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --