Re: savannah

At Mon, 19 May 2003 07:49:52 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> 中山さん>> 何となく悪乗りしてみました。
>
> 大和さん> すばらしい!  これが正しい。
>
> ぼくもそう思うんですが...逡巡しています。できれば shimbun の
> generic API にして、他の sb-*.el でも可能ならそうする...でも変数
> のデフォルト値を決めるのにン秒もかかっていいのか...サーバーが死
> んでいたときはどうすんだ...コンパイル時には動作を抑制する必要が
> あるだろな...X-Face 変えなきゃ...等々。

えーと、shimbun グループのリストは、
shimbun-groups というメソッドで取得するようになっていて、デフォルトの挙動が、
"shimbun-" * "-group"
という名前の変数の値を返すようになっているだけと思います。

savannah クラスの group の集合を動的に得たいのであれば、
shimbun-groups メソッドを shimbun-savannah クラスで定義すればいいのでは
ないかと思います(そういう問題じゃなかったらすみません)。

--
teranisi