Re: proxy server 越え

 田中と申します。

 私は "w3mの" オプションでproxyを設定してしまっています。具
体的には、w3m -v してから o して http_proxy, ftp_proxy そし
て no_proxy のすべてを設定してしまう、と。あとは特別な設定を
施さなくても emacs-w3m が w3m を叩くときに設定した proxy を
使ってくれます。

 外出先からの使用などで proxy を通させないようにする場合には、
M-x customize-variable [RET] w3m-command-argument [RET] とし
てから -no_proxy を設定して使っています。

 野宮さんが求められているものとは違うかもしれませんが、ご参
考までに。

小生> proxy server越えの設定をお教え戴きたく、宜しくお願いします。

藤島さん> README.ja に書かれています。

野宮> これは、見ました....

# これは知りませんでした... (^^;
--
T.Tanaka