Re: savannah

At Wed, 28 May 2003 23:13:36 +0900 (JST),
Masatake YAMATO wrote:

> キャッシュを用意しました。
>
> ローカルにためてあるグループキャッシュを見て、あれば、それを使います。
> なければ、ユーザにネットワーク経由でキャッシュを生成するか問いあわせ
> ます。ネットワーク経由でキャッシュを生成しないのであれば、staticに定
> 義されているデータ(shimbun-savannah-group-static-path-alist)を使いま
> す。
>
> 一度生成したらいつキャッシュをアップデートするのかという問題が残って
> います。  どうしたもんでしょうか。

えーと、通常 MUA 側でグループのリストはキャッシュされ、かつ、
キャッシュをアップデートする機能もあるので、
shimbun 側ではグループのリストのキャッシュはしなくても
大丈夫ってことはないでしょうか。

ちゃんと把握できてないので間違ってたらすみません。
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
GPG Public Key: http://www.gohome.org/gpg/teranisi.asc