Re: savannah

遅くなってすいません。

> えーと、通常 MUA 側でグループのリストはキャッシュされ、かつ、
> キャッシュをアップデートする機能もあるので、
> shimbun 側ではグループのリストのキャッシュはしなくても
> 大丈夫ってことはないでしょうか。

???
そうすると、僕が改変するまえからsb-savannah.elに存在した
shimbun-savannah-group-path-alist
という変数は何のためにあるのでしょうか?
MUA側でグループのリストをアップデートできれば、
shimbun-savannah-group-path-alistで静的にgroupのlistを
定義する必要がないのではないかと思います.

sb-savannah.elがキャッシュをアップデートする機能をMUAに
提供できるという意味かな。