Re: 新聞の shimbunのFrom アドレス

At 2 Jun 2003 12:39:16 +0900,
minakaji@osaka.email.ne.jp (NAKAJIMA Mikio) wrote:

>   それにしても広告を見るかどうかはユーザに選択させて欲しいものです
> ね。今商品として現存するかどうか分からないのですが、確か CM になる
> と音声を自動調整して小さくしてくれる TV とかありませんでしたっけ?
> ばっちり同一の例ではありませんが、そういうことから考えても、そのコ
> ンセプトは十分公式ソフトウェアとして認知され得るべきものではないで
> しょうか。

  おぉ、うちの SXXXp 社のビデオは、録画ビデオでコマーシャルになると早
送りしてコマーシャルを見ずに済むぞ (TV なんてほとんど見ないから今まで
知らんかった)。こいつはコンテンツを編集してないから著作権違反にならな
くて、shimbun は同じ目的を達するために web contents を編集してるから著
作権違反になるのか!

...んなアホな。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>