Re: sb-tdiary.el (Rejected mail by FML EnvelopeFilter)

> あぁ、だめだ止らない ^^;;;

> 日頃の行ないが悪いから。

呑み過ぎだから。
髭剃りの泡が切れたから。
洗濯物が二週間もたまっているから。
今月の家賃払い忘れてたから。
龍角散のど飴をなめて即座に吐いたから。
最近腹が出てきたから。

たしかに良いとは言えないな。...ってなんでやねん。

> --
> 白井秀行@ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

次の宴会では朝まで付き合ってもらいます。覚悟完了したまへ。

--
koichiro <koichiro@meadowy.org>