Re: w3m-filter and w3mmee/w3m-m17n

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05320] Re: w3m-filter and w3mmee/w3m-m17n
Date: Tue, 01 Jul 2003 21:48:48 +0900

土> ;; w3m-halfdump-command-arguments の調整は必要かも知れません.

土> この調節をすればきちんと無変換で出るはず…,と思って何通りかの実装案を
土> 考えてみたのですが,意外とやっかいですっきりとは書けませんでした.
土> coding-system → charset の変換を行う関数があれば,うまくいきそうだっ
土> たんですが….

Mew とか FLIM(?)に依存  ^^;;; しちゃえばいいんですけど、自前でや
るのは結構大変。しかも、html相手だとなぁ。

土> というわけで,

白井> 他の w3m-region() に charset をつけるのはなんにも問題ないと思い
白井> ます。が、古い Mew の挙動を覚えていないので、そっちを触るのは怖
白井> いので、これぐらい↓。

土> ですかねえ.commit お願いできますか?

done.

土> 本当はきちんと作業して,できるだけプログラムを減量したいんですけど….
土> ま,この程度の減量をあんまり頑張っても仕方がないかもしれませんが.

激しく同意します :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)