xml.el (was: sb-cnet*.el)

土> ただ,少なくとも xml.el を attic/ 以下に同梱しておく作業が必要かと
土> 思うのですが,何処から持ってくるのがいいでしょうか?

土> (1) Emacs21.2 付属の xml.el
土> (2) Oort-Gnus の contrib/xml.el

土> (多分)古い順に並べてみましたが,新しいものは Mule2.3 / Emacs19 対
土> 応作業が大変になりそうなので,(1)か(2)があたりが適当かと思います.

山> 賛成します。

というわけで,とりあえず Oort-Gnus 由来のものを追加しておきました.

山> 加えて、わたくしとしましては、byte-compile するときの手法として以
山> 下を推奨するものであります:

山> mule -batch -eval '(put (quote char-after) (quote byte-compile) nil)'\
山> -f batch-byte-compile xml.el

なるほど.私の手元の Mule2.3 は char-after() が built-in function だと
いう変てこな代物なので気が付かなかったんですね.改造してしまうと,動作
確認向きではなくなるなあ….

山> ;; このコードを xml.el に入れてしまうことができれば世話無いんで
山> ;; すけれどね。w3mhack.el のお世話は受けられないし。うーむ...

regexp-opt.el と供に,存在しない環境では自動でインストールされるように
なったら嬉しいなと思います.余分なものがインストールされるのが嫌な人の
ためには,configure のオプションで制御できると完璧.